« 今日は小樽っす | トップページ | 最後の札幌の夜を満喫中 »

小樽満喫プレイ

小樽満喫プレイ

北海道といえば、やっぱ「蟹」!
寿司で食べました。
いやぁ、豪華でした♪3カン630円!

小樽満喫プレイ

↑はオルゴール館。…中には入りませんでした。笑

小樽満喫プレイ

↑ お金無い無い言いながら、自分への誕生日プレゼントを購入☆彡
(今回旅を案内してくれた現地のお姉さまとお揃いなの♪)

小樽満喫プレイ

小樽満喫プレイ

札幌に戻り、よさこいを見た。
いやぁ、最終日って事でえらい人間の数ですわ。
とあるステージを見たら「猫ひろし」がいまして…
ちびっこでしたよ、ホント。ニャーニャー言ってましたわ。笑
生「ニャーニャー」に感動。ありがとう!

|

« 今日は小樽っす | トップページ | 最後の札幌の夜を満喫中 »

コメント

めっちゃたのしそー☆
ってかその薬指に光るものは・・・(☆Д☆)キラリーン♪
か・・・かわゆい(*´艸`)
エネルギーいっぱいもらって帰っておいで(*ゝω・)b⌒☆
んでちょっとわけてちょ(笑)

明日だね(*´∪`*) 気をつけて帰ってきてねーp(`・ω・´)

投稿: まいこ | 2006年6月11日 (日) 19時10分

>まいこはん
可愛いでしょ♪この指輪。
前会った時も、釘付けやったもんね。笑
たまぁに左手に付けたりしてみたけど、可愛いよ!!
ホンモノは…いつか貰えたらええにゃぁ。

前はいっぱいエネルギー貰ったよ!
ありがとね。まいこはんっ

投稿: かや | 2006年6月14日 (水) 22時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小樽満喫プレイ:

« 今日は小樽っす | トップページ | 最後の札幌の夜を満喫中 »