旅行・地域

疲れた時には…これっ

かやが働く結婚式場のチャペル内。

おそらく、クーラーの温度は10度台でしょ。
それ位、涼しい!!!!

外は真夏日。
いっぱーーい撮影した後に入るチャペルは、楽園ですよ。
そして、式場の方からの差し入れでミネラルウォーター。

…癒しですよ…。

いつもありがとーございます!

| | コメント (1294)

のんびりしまくりの旅

のんびりしまくりの旅

メナード青山リゾートに来てます。
色んな体験をしたり、温泉に入ったり、美味しい料理を食べたり。

昨日は陶芸、今朝は蕎麦打ちを体験♪
なかなか貴重な体験でした。

今日はあいにくの雨やけど、今からはブラッと神社に行ってみたいなと。

*ホテルはauの電波が最悪! これさえなければ最高やったのに…

| | コメント (95) | トラックバック (0)

旅先にて。

旅先にて。

旅行に来てるんやが…
電波が悪いのよっっっっ

また帰ってから更新しまっさ♪

| | コメント (138) | トラックバック (0)

行きたいよぉ~~!

71785708_82 旅行行きたーーーーーい!
って事で、今日パンフレットGet。
今「卒業旅行」シーズンやん?
かや、毎年何気にこの手のパンフ貰ってる。
…行くアテあらへんのに…((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

そういや、去年って旅行行った?
旅行らしい旅行は行ってないなー。
本場のよさこい見に、高知と三重に行ったけど…
兄貴や友達に会いに、1人で東京に行ったけど…

…あっ!愛知万博に行ったわ!
ホンマに強行スケジュールやったなぁ…今思うと。
早朝に和歌山出て天王寺へ。高速バスに乗って万博会場へ。
着いた途端、激混み!
パビリオン色々見たかったけど、気が萎える。
夜は「世界の山ちゃん」求めてあちこち。
夜中まで飲んだくれた…
翌日はタクシー借り切って名古屋観光。
かやが今回の旅行仕切ってたから、途中でダウン。
タクシーの中で寝てしまった…
和歌山に帰ってきたら、大荷物持ってよさこい会議へ…
夜遅くまで論議が繰り広げられました…

今思い出しただけで、ハードやわ。
これが2005年の旅行。これだけかよっ!!\(◎o◎)/
…あっ、思い出した。
赤穂へ日帰り旅行行ったし、京都へ一人旅もしたわ。
あと、毎月ロケで滋賀行くのに、毎回日帰り旅行みたいなもんや♪

今年はバンバン旅行いけたらなーって思います。

| | コメント (16) | トラックバック (0)